なにわなんでも大阪検定

  • リンク
  • お問合せ
  • ご利用規定
  • プライバシーポリシー

メールマガジン登録 大阪検定情報を配信します! 詳細はこちらから

Twitter

大阪あそ歩

大阪ミュージアム

大阪たのしも

水都

申込はこちら

  • HOME>
  • 申込方法

申込方法

申込期間

平成29年7月25日(火)~10月25日(水)

○個人受験のお申し込み方法    

お申し込み 2017年7月25日(火)から10月25日(水)まで

受験票

試験日

結果通知

11月22日(水)
発送予定

12月3日(日)
開催

2018年1月19日(金)
発送予定

※受験票の未着、または氏名・住所に誤りがあった場合は、11月24日(金)~12月1日(金)に大阪検定事務センター(TEL:06-6944-7728)へ必ずご連絡ください。この期間内にお問い合わせがなくて受験できない場合、大阪検定事務センターでは一切の責任を負いません。
 

1.インターネットからのお申し込み
 公式サイトからお申し込みください。
    https://www.kentei-uketsuke.com/sys/osaka/entry/
    
 ○受験料のお支払いはクレジットカード決済、もしくはコンビニ決済となります。

2.郵便局からのお申し込み
受験要項に添付されている「第9回なにわなんでも大阪検定」専用の「払込取扱票」をご利用の上、郵便局にて受験料をお支払いください。
受験料のお支払いと同時にお申し込みが完了となります。

    

 ○郵便局設置の「払込取扱票」ではお申し込みできません。
 ○専用の「払込取扱票」は、受験申込書を兼ねています。記入漏れのないようにはっきりとわかりやすい文字で正確にご記入ください。

 ○「振替払込請求書兼受領証」が正式な領収書となります。また、これ以外の領収書は発行できません。

団体割引料金の適用を希望される方はこちらをご参照の上、所定の手続きにてお申込みください。

 

ご注意

 1)お申し込み後の級変更・試験会場変更・受験者変更・取り消し・返金はできません。
   次回以降への繰越もできませんのでご注意ください。

 2)受験票や試験結果の送付先に変更がある場合は、大阪検定事務センターへ電話またはEメール
   (info_kentei@nippan.co.jp)にてご連絡ください。

 3)お身体の不自由な方で、受験に際して特別な対応が必要な方は、お申し込みの前に
   大阪検定事務センターへお問合せください。状況によっては対応できかねる場合もございますが
   何卒ご了解ください。

 4)理由のいかんを問わず、試験時間に遅刻したり、試験会場を間違えると受験できません。

 5)検定試験当日またはその前後に不測の事態(自然災害、新型感染症の流行など)が発生した場合、
   急遽会場を変更したり、検定試験を中止することがあります。詳しい情報は公式サイトなどで
   お知らせいたしますので、随時ご確認ください。

 6)検定試験を中止した場合の事後対応についてはその都度ご案内いたします。
   なお、検定試験の中止に伴う受験者の不便・費用(受験料を除く)・その他個人的損害については
   何ら責任を負いません。

 7)大阪商工会議所は、なにわなんでも大阪検定の業務の一部を日本出版販売に業務委託しており、
   日本出版販売はさらに検定運営業務の一部を日版アイ・ピー・エスへ業務委託しています。


PAGETOP